今回の「あおぞら笑いヨガ」

お花見をかねて開催しました。

 

 

満開にはあと少し。

でもレジャーシートを敷いて、お花見をしている人も

沢山いました。

 

 

そんなんで、うちらも花見客のフリをして、

座ったまま笑いヨガをやるという、荒業(*^▽^*)

たまにはこういうのもいいでしょ。

 

↓ これは「花粉症でくしゃみが出そうで出ないラフター」

 

 

ちょっと寒かったですが、

元気よく笑うのは良いですね\(^o^)/

 

最後は、オーラソーマティーチャーのまりちゃんによる、

「ポマンダーワーク」でアロマの香りに癒され、終了♪

 

 

お花見もばっちりしてきましたよー。

 

 

早く暖かくならないかなー。