上天草の離島 湯島ライフ No.67


初シーカヤックぅーー✨🛶✨


今日はお休みがてら、同じ上天草市の移住者でシーカヤックガイドをされている船原さんとこでシーカヤックに乗せてもらいました!


一応、香港のPR撮影のお手伝い?だったけど、思いっきり遊びました(笑)

さらに御船町で来月から新入協力隊の成瀬さんに若干先輩ヅラしてお話もできました。


シーカヤックナメてた……

予想外に楽しすぎ‼️✨


パドル?オール?をうまく使ってキラキラする海の上を、行きたいところにスィーっと行っちゃうの気持ち良すぎ!

通称シェルアイランド(貝殻が積もった小島)に上陸すると波の音に混じってカラカラと貝殻の音するの心地良すぎ!

さらに天気良すぎて気持ち良すぎ!

熊本の不動産はコスギ!


調子乗った…


いつも通ってる松島天草五橋。下から見る松島の景色は全然違います!


県外も県内も天草の人も絶対やった方がいいですよ!


最高の休日、楽し過ぎでしたコスギ🎵(天丼)


#シーカヤック #天草 #上天草 #松島 #天草五橋 #シーカヤック体験 #上天草観光名所 #アクティビティ #地域おこし協力隊 #マリンスポーツ 


{392D30AC-9E01-48B1-9F66-5CAB307C4B9B}