浦島太郎笑 | 難波一宏の努力的毎日

浦島太郎笑

みたら、約2年ぶりの更新です。

SNSと言うものが苦手で、情報やら何やら面倒な事が本当多くてしばらくブログを放置してましたが、これから2年後位には必要になってくるかなと思い、コソコソと再スタートして見ることにしました。


最近はと言うと

映画 銀魂

ドラマ ハロー張りネズミ

に関わっていました!

{E8AFE55D-2C3E-492B-8E5D-D38557A78DCF}


って、もしやこの写真もヤバイのかなぁ。
ま、いいか。


そして、最近は作家活動も始めました。
今、死ぬほどプロットを書いては提出してます。
いつ発売かわかりませんが、小説も出る予定です笑
ただ、いつ発売なんだろうか…
まぁ原稿は出してあるし、王手出版社なので、大丈夫だと思いますがどうでしょう笑


ブログってどうやって書けばいいんだっけなぁーと思いながら。

まずは近況報告でした!

そうそう、もう古い話ですが、カラテキルという映画では、台詞も頂いていました!
トレーラーですが、よかったら見てみてくださいー!



最後に、僕が作詞して、元、DEENの宇津本さん作曲
米米CLUBの、ジェームス小野田さんが、歌うという、奇跡の曲も出来ていました笑

僕の世代からしたら米米CLUBとDEENと難波が楽曲を一緒に作らせて頂ける日が来るとは思いもよらず笑


これもよかったら聴いてみてください!

では、昨日はこの辺でm(_ _)m