悩む前に、まず行動。我が家のマル秘副業術公開! | シングルファーザーが自由な時間と権利収入を手に入れた驚きの方法公開

シングルファーザーが自由な時間と権利収入を手に入れた驚きの方法公開

片親だからこそ子供を犠牲にしたくない!子供と思い出作り、ネットで自由なお金と自由な時間を手に入れたシングルファーザーの豊かな生き方。

以前の日経産業新聞に次のような記事が乗っていました。


生活と子育ての両立に悩むシングルファーザーが増えている。


残業ができずに収入が減り、職場の理解が得られず退職に追い込まれたりするけーすもある。


昨夏、父子家庭にも児童扶養手当の支給が認められるようになり、行政の支援は広がってきたが、支援はまだ十分とはいえない・・・・


というような記事が載っていました。


私も例外ではありませんでした。


シングルファーザーもシングルマザーも悩みは同じです。


シングルファーザーの場合、男である私が子供の面倒と家事をやらなけれがならず、会社や周囲に理解を得ることができれば問題はないのですが、現実はなかなか難しいと思います。


残業、出張、休日出勤を断らなければならない時も多々あると思います。


また、子供が病気のとき、学校行事参加など問題は山ほどあると思います。


仕事と家庭のバランスをどう取るか、生活のためには仕事をしなければならず、子供のことを思えば仕事先が限られてしまうのです。


私も以前の仕事から転職しました。


そして今は、本業をしながら迷わず副業。


その副業が大当り!


コツコツと続けているうちに、自由な時間と自由なお金を得ることができるようになりました。


その方法をみなさんにも公開します。


シングルファーザーもシングルマザーも頑張りましょう。


私が自由な時間と自由なお金を得た方法を知りたい方はクリック

                               矢印矢印矢印

                    我が家のマル秘副業術!


シングルファーザーが自由な時間と権利収入を手に入れた驚きの方法公開
   

   昨年、娘の夏休みの工作

  キャンプで拾った材料で作成