あいた時間をこれからの自分に使う! | シングルファーザーが自由な時間と権利収入を手に入れた驚きの方法公開

シングルファーザーが自由な時間と権利収入を手に入れた驚きの方法公開

片親だからこそ子供を犠牲にしたくない!子供と思い出作り、ネットで自由なお金と自由な時間を手に入れたシングルファーザーの豊かな生き方。

今日は本業の仕事で札幌に行ってきました。


北海道は今日一日、晴天ではありましたが、ピリピリと


とても寒い一日でした。



暦の上では立春を過ぎましたが、


まだまだ寒さが厳しいですね。



今年はうるう年なので


2月29日まであるんですね。


皆様は「うるう秒」があるのをご存知ですか?


今年は例年に比べて1日と”1秒” (=86401秒)


長くながいんですって。


たった1秒だけですけどね(‐^▽^‐)


1秒で何しよう???


何ができるか???


あれ???考えてるだけで、すでに数分。


あれれヾ(@^(∞)^@)ノ


いつもどおり、やることをちゃんとやろう・・・・(反省)(_ _ )/


そうなんです。


1秒の固まりが分になり、そして時間になり1日になる。


つまり時間の使い方によって自分のこれからの人生が


変わっていくのだと思います。



つまり、これからの自分、生活を変えたいのであれば、


あいた時間の使い方を何かに変えればいいと思いませんか?



私は本業以外の空いた時間で、



好きな事を好きな時にできる自由を得ました。



あなたも空いた時間でこれからの自分をかえてみませんか?



     ダウン   クリック    ダウン   クリック   ダウン


私はこれで自由な時間と自由なお金を得ました!