さてと・・・ | シャンバラを征る者

さてと・・・

ブログ始めるはいいけど何書いていいかわからん(-_-;)。


とりあえず自己紹介を・・・


愛染といいます。デリヘルの店長です。

年齢は36のオッサンで嫁なし(・へ・)。

パソコンに興味あるけどよくわからん。

携帯はドコモのSHー04A

母親と犬2匹、猫1匹と同居中。


名前の由来は二年程前熊本の下通りの占い師に呼び止められ見てもらったところ

『あなたは愛染明王という神様から守られている!』

と言われ、それ以来使うようになりました(^o^)丿


お店の名前シャンバラもオーナーに頼み込んで私の趣味でつけました(^^ゞ。


シャンバラはまだ営業してなく五月末から営業予定なので先にブログから女の子情報を流していくつもりなのでブログ共々ヨロシクお願いしますm(__)m。