愛染明王めぐりの中で訪問。樟葉と石清水八幡宮の間の淀川沿いにある、のですが。。。
自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

なんということでしょう。ご朱印は西大寺でもらってくださいという旨のおしらせが!

しばらくの間っていう期間不明とちゃんとした看板つくっているところからして

復活はすぐっていうわけではないのでしょう。
自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

ここは集会場のようです。境内へは呼び鈴とインターホン対応でした。

少し萎えてしまって中へは行きませんでした。

自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

せめてもってっことで、塀の外から愛染堂に向かってお参り

「うん たき うん じゃく」10回唱えて帰りました。


(2012.11.28)

西大寺に行った時、ご朱印頂いてきました。

曰く、「久修園院は西大寺の末寺で、不在の時が多いためここで代行しております」

とのことでした。


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?