何て退屈な毎日だ!何て平凡な毎日だ!嘘ついてサボるのも重要だ! | KazuhiroのDrop Pops!!

KazuhiroのDrop Pops!!

Strawberry JunkeyのGt&vo!!

Hello!!\(≧Д≦)

どうも、Kazuhiroです♪♪

つー訳でなんと、RADWIMPSライブツアーのチケットが当たってテンションが少し高いでぇやんでぇい!!(#^.^#)
いやぁ前のイルトコロニーのTourも行ったしやっねぇ♪♪



KazuhiroのDrop Pops!!-image001~06.jpg
そしてこの前、PONTIACSのライブに行きました♪♪
いやぁ、めっちゃかっこよかった\^o^/
毎年ペンジーのライブが、年明け初めて見るライブなんだよね♪♪
しかも、照ちゃんも見れたしさ↑↑(^O^)/

KazuhiroのDrop Pops!!-110120_011205.jpg
グッズも買っちゃった♪♪

KazuhiroのDrop Pops!!-110119_214104.jpg
そして~、初BIG BOY♪♪
なかなか美味いやん(ノ゚O゚)ノ
KazuhiroのDrop Pops!!-110119_220145.jpg


KazuhiroのDrop Pops!!-110115_214520.jpg
そして最近は、曲作り真っ最中!!
良い曲できたら良いなぁ♪♪(^O^)/



KazuhiroのDrop Pops!!
俺のロールケーキ
俺シリーズはまってきつつあるわf^_^;
ファミマに売ってるで♪♪
なかなか美味いよ

KazuhiroのDrop Pops!!
そしてコレまた初のテキサスバーガー~~~~~~
めっちゃ美味いけど、めっちゃ胃もたれる~
けどめっちゃ腹いっぱいになんで♪♪


めちゃくちゃ食いたい若僧にはええで(ノ><)ノ




つー感じで飛ばして紹介しました(¥_¥)
皆さん良い週末をお送り下さい♪♪



ほななm(__)m









VIBES BY VIBESより
「もう何も解らへん!」とか言って泣いて去ったって
誰もあんた助けてくれへんで!だから強くならな!
助けるんは無理やねんけどお前の事好きやねん
「今日はどうしたん?何々どうしたんや?遠慮しやんでいいぞ」

溜め込む性格も傷つきやすい性格も
相手の気持ちが解るからやんか 恥ずべき事やあれへん
傷ついた分だけ心が温かさ
解るようになるなら傷ついて めっちゃ泣いたらええやん!