2011年!! | KazuhiroのDrop Pops!!

KazuhiroのDrop Pops!!

Strawberry JunkeyのGt&vo!!

どうも、明けましておめでとうございます♪♪\(≧Д≦)
皆さん今年もヨロシクお願いします!!


KazuhiroのDrop Pops!!-101227_194918.jpg
最近は、小岩井のヨーグルトテイストにはまっています!!(#^.^#)
友達が美味い言うから、んな訳ないやろぉって飲んだらホンマや!ってパターンの奴よね!!

KazuhiroのDrop Pops!!-101227_212200.jpg
これはねぇ、ペプシネクス飲んだらついて来るよ!!
なんちゅう奴かね?!
ガンダム見てねぇからわかんねぇんだけど、ガンダムのキャラみたいだよ!!(ノ><)ノ


KazuhiroのDrop Pops!!
そういやぁ、年明け前にIKEAの鶴浜店行って来たよ♪♪

KazuhiroのDrop Pops!!-101230_151720.jpg
KazuhiroのDrop Pops!!-101230_173331.jpg
店内広いし、充実した品揃えで良いよね!!

KazuhiroのDrop Pops!!-101230_161103.jpg
この雰囲気とか好きだなぁ♪♪
位置や家具なんかめっちゃあってますね!!(ノ゚O゚)ノ


KazuhiroのDrop Pops!!-101230_185102.jpg
チャンコ鍋食べましたよ!!
なんちゅう店かわすれたけどf^_^;やっぱこの時期は、鍋だよね♪♪


KazuhiroのDrop Pops!!-101231_142747.jpg
ばあちゃんにすすめられて、一休って言うお風呂屋に行きました!!
でも31日に行ったのに、くっそ人が居たのわ驚いたよ!!( ̄▽ ̄;)
やっぱ31日は皆、風呂屋ですますんやなぁ!!


KazuhiroのDrop Pops!!-110101_150823.jpg
さて1日は、初詣に行ったんだけども!!
どこかわかるかな?
ヒントがもう出てるけど(笑)


KazuhiroのDrop Pops!!-110101_151357.jpg
KazuhiroのDrop Pops!!-110101_151545.jpg
KazuhiroのDrop Pops!!-110101_151654.jpg
そうやぁ~
奈良の東大寺と春日大社行って来たよ!!\^o^/
KazuhiroのDrop Pops!!-110101_152038.jpg
大仏さんです
皆さんパワー貰っとけよ
コイツ、馬鹿みてーにデケー~~~~~~んだから


KazuhiroのDrop Pops!!-110101_152556.jpg
東大寺におった奴!!
カメラ目線じゃない?!(>_<)
もうどこ行ってもこっち向いてるように見えるのゃf^_^;
怖いねぇ((゚Д゚ll))


KazuhiroのDrop Pops!!-110102_170729.jpg
最後に高速乗ってたら良い空だったんで撮りました!!
綺麗でしょ♪♪(☆_☆)



んなこんなで早々とやりましたなぁ!!
じゃあ、今年もマイペースに更新しま~す♪♪\^o^/

ヨロシク~



ほなまた!!m(__)m