Howdy! ニコニコ

 

 

 

 

 

あれから

スパイク熱2度目の後

木曜日(19日)は

朝から気分がよく

食料品の買い出しに

すこし出かける事が出来ました車

 

そして金曜日(20日)

早朝から3度目のスパイク熱発熱。

この日は

スパイク熱の本当の恐ろしさを

知ることになります。

 

 

 

 

いつもの解熱剤が

 

 

4日目から効かなくなったのです。

40度まで上がった熱を

ただ、ただ

氷嚢と水分摂取で

やり過ごすしかありまんでしたショボーン

 

 

お昼頃

なんとか37度台まで下がり

良かったぁ~とほっとしてたら

4度目のスパイク熱がポーン

噓でしょ!?

連日スパイク熱も

お初だったけど

1日で度も笑い泣き

 

 

午後の3時半には

40.2 度まで戻り

さすがに怖くなった私

夫がその日午後から

ホームワークだったので

緊急病院へ連れて行ってもらいました車

 

 

 

 

スパイク熱で緊急病院を訪れる時は

予約なんてしてないから

毎回違う内科のドクターに会うのだけど

いつも思うのが

ドクターがSLEの事を良く知らない。

そして私の話を良く聞かない。

という点。

 

SLEからのスパイク熱だって言ってるのに

熱が40度超えてることだけで

コロナ検査をまずされましたショボーン

 

2度目のコロナ検査も

結果は Negative (陰性)

当たり前だよ

SLEからのスパイク熱なんだって(;^ω^)

 

おまけに

扁桃腺の検査までされ

こちらも Negative 

だからSLEだって言ってるじゃん(;^ω^)

 

本当に私の話を聞いてくれませんショボーン

 

最後には

月曜日まで熱が出る様なら

3度目のコロナ検査に

来るようにと言われました爆弾

 

 

 

 

 

家に帰って来たのが

夕方18時過ぎ。

この日2度目のスパイク熱は

病院にいる間に下がり

家に着いた時には

この日度目のスパイク熱の

悪寒が始まってました。

ベッドへ直行ですえーん

(何の為に病院へ行ったんだ。全く)

 

 

 

アメリカの病院の

不思議なところは

解熱剤を処方しないところ。

いつも市販薬(所持してる)を

飲み続ける様言われます。

 

 

上差し上の解熱剤が

効かなくなったので

今度はこちらを摂取してみました下差し

 

 

 

 

これもね

効果はイマイチだったショボーン

 

結局この日3度目のスパイク熱も

40度に届きやり過ごすことに…

 

 

 

 

 

 

 

この日は

本当に辛かったえーん

1日で3回も

スパイク熱がリピートすると

体の消耗が物凄く激しいのです。

全く食欲がなくなってしまうので

体は衰える一方。

体中が痛くて

ベッドから出れず

PCの電源入れる気にも

なれなかった。

スパイク熱って

こんなに恐ろしいものだったとはショボーン

 

 

 

 

結局今日(土曜日)も

朝に1度スパイク熱がでて

もう我慢出来ずに

ステロイド10mgへと戻しました。

それと抗生物質の1日4回摂取を再開しました。

 

それから

スパイク熱のリピートはしてません。

SLEが原因なのだから

やっぱりステロイドしかないのかな。

結局今回はトータルで

 

回のスパイク熱が出ました笑い泣き

 

このまま完治に向かって

くれるのを祈るばかりです星

 

 

 

スパイク熱が完治するまで

皆さんのブログ訪問が遅れます。

ごめんなさい🙇

 

 

Have a good weekendパー