どうも〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

今日も漫才師風に登場できてご満悦の
夫大好きマン♥和姫♕です!!




いきなりですが

街で急に、ルー大柴に


「ユーのウィッシュ テルミー!!」
(アナタノネガイハナンデスカ〜〜〜??)



なんて聴かれたら

魚座強めのワテクシは簡単に



「宇宙平和♥世界平和♥

ラブアンドピース!フォォォォォウ!!!」

とか言っちゃうと思うのですが

(リアルキュートプリケツ夫にもよく言います)






だがしかし!!!!




パラレルワールドという言葉を

ご存知のとおり


この世には無数の世界線があり


自分が思い込んでいる世界線を通して


外の世界が

「すべてのことは〜♪メッセージ〜♪」


とユーミンばりに教えてくれている




なので


世界を平和にしたいなら

まず自分が平和でいる



人をしあわせにしたいなら

まずは自身をしあわせで満たす




プリティマックスビューティーな
マイハズバンド夫も言ってましたよ


「鏡は先に笑わない( • ̀ω•́  )キリッ✧」





そう!自分からやってなんぼ!!

なんぼのもんじゃ!!!!ですよね〜







そしたら自分をしあわせにする

魔法の言葉を思いついたんですよ〜




それは




「和姫(自分の名前)!!

世界一愛してる!!!

私は世界一恵まれている!!

世界一の
しあわせ者だーーー!!!!」








……え??

世界一とか言って…

アホ丸出し姫ですか??と思います??


例えば

お金も全然なくて

恋人にも振られ

仕事もつらいし毎日クタクタ…

楽しみなんてネトフリくらい…



と思う人もいるかもしれない

涙で枕を濡らす日々かもしれnight





そう思うならそれもまた

パラレル世界として実在します





でも、でも、デモ、デモ!!



ソンナノカンケーネー!!!


ってヨシオコジマも叫んでました







何故なら私たちは

生まれる前に全て…


そう


生年月日何時何分に生まれるところから

顔 身体 ハンデ 両親 兄弟 友だち…

どこでどんなふうに生まれて

どんな歴史を刻んでいくのかも……!!



そう!!

自分自身を選んで、自分のことが



大大大大大大大大大大好きで!




わざわざ

陰陽☯織りなすどころか

陰極まりすぎちゃってる

この地球に…



生まれて…




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!んですよね〜








例えば

思考では一重の目が嫌いでも

自分の最高にラブい魂ちゃんは

この一重の目も凄く綺麗!!

本当に最高じゃないっ!?!?!💗


とでも言うように自分の細胞1つ1つも 


爪の形も髪質も眉毛もおへそも胸毛も

胃も小腸も大腸も

お尻も膝小僧もヒラメ筋も小指も…!!!




そう!!すべて自分が好きで

こんなデザインの人間にしよう!!

こんな性格にしよう!!

ウジウジしてるならそれを通して

優しさを学ぶ人生にしよう!!




とかとかすべて全て総て統べて!!!





自分の魂が自分を大好き

選んできたんですよ!!!!




↑名前呼ばれてハーイしてる😆👏








だからあなたから見えている世界の中では

あなたがこの世界で一番可愛くて


格好よくてマーベラスにイケてて


一番、綺麗で美しくビューリホー


一番愛すべき存在が
 自分自身なんです。





だから自分が自分らしくいれないと

ストレスやばくないですか?

自分の心を解放することが

魂をしあわせにできるし


自分の魂が選んできた自身は

例え物質的に豊かでなくとも

世界で一番恵まれているし


世界一しあわせなんです!!









世界一大好き!!

なんて言うと


自分よりパートナーや子ども!!

となることもあるけど

そのパートナーや子どもも

自分が映し出す世界の役者でもある




まずは自分の魂が

世界一大好きなあなたを

「〇〇(名前)、世界一大好き!!!」

と抱きしめてください😚(ハグも添えて)








時代によって揺れる

3次元的な美醜の基準なんて


ヒトマズカンケーネー!!のです




自分の魂が自分を大好きだってこと

そして自分の美しさを

自分自身が氣付いて認めてあげる

(誰も言ってくれないならタダだし
you自分で言いまくっちゃいなyo!)






少し逸れますが

戦後GHQに消されてしまった文化の数々

その中でも神社が
本来のものではなくされました


神社はお願いをするところではなく

いつもお守りいただいている神様に

感謝して本来の神聖なる自分自身を取り戻す

だから生まれたときの産道を通るように

参道があり

鏡が参道ど真ん中にあって


神(かみ)

を通して

我(が)を見る


だから「鑑=かがみ(礻我 申)」

なんですよね〜







そんなふうにみんな自分を通して

神様を見ていた




そもそも私たちは創造主の分け御霊




あなたの目に映る赤ちゃんも猫ちゃんも


あなた自身!!




可愛くないはずがないよねーーー!!!












よし!!みんな集まれーーー!!






「〇〇(名前)!!

世界一愛してる!!!

私は世界一恵まれている!!

世界一の幸せ者だーーー!!!」






これをみんなで


ハイ!

エブリバディセイッッッ!!!






…言いました?


言うのサボりましたね?


ワンモアタイッ!!!



「〇〇(名前)、
世界一
愛してる〜〜!!!!」





今は分からなくとも

あなたの 魂 は 確実

喜んでいます( /// ˆoˆ /// )ホクホク




鏡を見るたびに

今世、最高の設定をしてきた

自分を褒め称え

賞賛の嵐を送ってください!!


(私からのフゥーーー!!!という
元オペラ歌手ならではの美声も送ります)



夫大好きマン♥和姫♕でした〜〜〜〜😚