どうも〜〜〜〜〜〜!!!!

夫♡大好きマン和姫♕です💖

(今日から漫才風に入ることにしました☺️)



そう

夫♡大好きマンとか謳っておいて

全然惚気てなかったので昨日あった

とてもくだらない話しようかな〜


くだらなすぎて最後まで読めないかもな〜

読まなくていいですよ🫷

(最後まで読んだあなたの頭の中はもれなく

もう中学生か嵐でいっぱいになるでしょう)






子どもが寝静まり久々に

マッサージをしてくれてた

ベリーカインドキューティー夫と


水ダウでやってた

実にどうでもいい
2択クイズを出し合ってたところ


私が全勝

夫が全敗



そんなとき唐突に夫が

「じゃあ4択クイズ出すね!
俺の好きな力士は次のうちどれでしょう?
あ〜…名前なんだっけ」

(え?名前分かんないのに選択肢出すのww
しかもなぜ脈絡もない力士w答えもう分かったようなもんだけどとりあえず聞いてみるか…)



「A.白鵬!」

「B.朝青龍!」

「C.把瑠都!」


(…ここまで名前言えてるな…絶対次やん)


「D.振分親方」

(急な親方呼びwww絶対これやん)


私「D!振分親方!」


夫「……!?!?
…………ブブーッ!!!
正解は朝青龍でした!」


私「いや絶対Dでしょ!」

夫「悔しいから好きな力士変えた!なんで分かったの?」



私爆笑してしばらく何も言えず…

寝ていた娘も私の押し殺した
グフフフフ グフフフフフフ
という美声で起きちゃった



夫「ツボ変だね😆なんでそんな笑ってるの🤣」


あなたが天然
だからだ!!!



そのあとも振分親方(高見盛)はロボコップだとかなんとか


ちなみに2択クイズも
当てられるのが悔しくて全部正解変えてたw

水瓶座5天体入る人は負けず嫌いなのかなー☺️







…とまぁ
こんなくだらないことはどうでもよくて
みんな笑いどころは違うけど笑ってたら
最高に楽しいよね!?!?



笑う門には福来たる

だって笑ってたらしあわせだもん〜〜〜💕


笑うこと忘れてない?

しあわせだから笑うんじゃなくて
笑うからその周波数に合わせて
しあわせを感じる心になってくる

だから笑ったら福が来るんだね〜〜〜♬


(もう中学生で)よかったね〜〜〜♪٩( ᐖ )و♪

ためになったね〜〜〜〜〜♪٩( ᐖ )و♪






色々あっても自分のご機嫌を取れる
笑いの拠り所は多いほうがしあわせだね〜

私は主に夫♡と娘♡とお笑い🤣


小林正観さんの本でも
「そわかの法則」ってあるけど
(掃除、笑い、感謝)

やっぱり最大の開運法の1つだな(*´ω`)ウンウン


くだらないことで大笑いさせてくれる

夫マジ


Love so sweet❤️

(oh oh oh〜♫いぇ〜い イェイェいぇ〜い♪)




夫♡大好きマン♥和姫でした〜〜〜