自愛は人類をも救う˗ˋˏ♥️ ˎˊ˗

と豪語する女!和姫ですニコニコ




↑愛すべき夫撮影♡うんち💩とのギャップを狙ってますがなかなか盛(漏)れてます





痛いブログのタイトルの通り、

ただの変態が自愛を追求し続けて75億光年…

愛すべき夫♡と結ばれたブログになります🥳✨🎊



ちなみに
るでうんち💩💩💩



夫と出会う前も出会ってからも

開運しまくりなのでその話も追々〜!


変態嫌いは今のうちにバックプリーズ😊





大好きな夫にインスタの投稿が

やば過ぎて三日三晩泣かれたので

ログに綴ることにしました💓
(本当はラーゲリより愛を込めてを見て泣いたらしい)



夫の誕生日に書いた投稿を
本日めでたい私の誕生日に
そのまま投稿します👍

(可愛い娘のさくら👶🌸
沢山写真付きでインスタでも見れるよ)





人生はどこでもドア🌸🚪





人生思い通りにならないって

勘違いしてる人が大勢いるけど本当に?

………………………

朝起きて呼吸ができている奇跡

隣で大事な人が生きてくれている

トイレもできるし喉が渇いたら水も飲める

健康な歯、口、體(からだ)があるおかげで
好きなものを食べることができる奇跡

話すことも歌うことも
自分で自分をご機嫌にすることも

なんだってできる

そう!思い通りに
なってることのほうが圧倒的に多くて

そう思ったら感謝が止まらす

わたしゃなんてしあわせ者なんだろうと

本日、大事な夫の誕生日に改めて
しあわせを噛み締めています😭😭💖

生まれてきてくれて出会ってくれて
心の底からありがとう💖😭✨🙏💐

そしてこんな可愛い子👶🌸と
毎日元氣でいられる奇跡

この世は狂人が支配していると
ジョン・レノンも言う
理不尽で残酷なものが蠢くけど

私の心の中は常にご機嫌でマイペース
超絶ラッキーガールズなんですYOKO🌸💓オノ・ヨーコ
超絶天才ラッキーボーイといるからね🥳


最近引き寄せ力がエグくて…💗
感謝がノンストップノンストップ


朝から創造主、守護霊様
ご先祖様、家族親戚周りの
支えてくれるすべての存在に手を合わせ

ありがとうとルンルンで
掃除、床磨き(心磨き)

どこへ行っても素手でトイレ掃除かましてる

嫌なことあってもさぶちゃんの祭で
全て吹き飛び陽に転ずる🌞🌞🌞
(ハプニングがあったら負けずに歌ってみて😆)

常にご機嫌心がける

なんてしあわせなんだろうと噛み締めまくり
自分を愛しまくり周りを愛しまくる


そこから
人生がどこでもドアになるんだろう
と思いました🌸🙏

改めておめでとう!!愛してる!!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄引用終わり



唐突に自愛バースデー始まるよ!



꒰ঌ ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ ໒꒱to 和姫💗🎊🌈

今年も最高の誕生日、年になったね😍㊗️

生まれてきてくれてありがとう!

最高にPrettyに生んでくれた
両親に感謝が止まりません。

私が存在するということは
何十万人というご先祖様が
命を繋いでくださったおかげです。

奇跡の賜物なんです。

そしてこれを読んでくださってる
あなたもあなたもあなたも奇跡の賜物。

出会ってくださりありがとうございます。

これからも神様の借り物である
心、魂、體を大事にし続けます。

そして沢山の人の心に灯を燈します。

最高の自分、最高のあなたに弥栄💖🎊🌈✨👏





次回は
【ある時からイライラしなくなった話】

を書こうと思いますが氣まぐれなので

変わるかもしれません!

フリーダム!

バイバイ!