以前 こちらでいただいた

ミックスジュース(pic4)が美味しかったので .


宮モンスターさんと

一緒に伺わせていただきました


フルーツの専門店だけあって

季節の果物が豊富で 美味しいです







今回は 「パイナップルアイス」


もちろん パイナップル特有の

イガイガした感じは 全くなく

ジューシーで甘い


噛むと 果汁が  溢れ出してきます





アイスは 杏仁豆腐テイスト


これが またフルーツの甘みと

相性が抜群で

とても 美味しくいただきました


pic 2 は「 いちじくのアイス 」です






一品オーダーすると

ショーケースに並んだ

フルーツデザートから 3つをえらべて

セットになるシステムで

( メニューは このセット込みのお値段 )


美味しい果物を堪能出来るお店です



いちじくのアイスクリーム

セットで付く フルーツ3品

ミックスジュースです








【 アートフルーツファクトリー MINT 】

大阪市北区堂島1丁目6-20

堂島アバンザB1


mint 本店



もう一度行きたい 」と思った関西のスイーツ店だけをご紹介する、インスタもやっています。

おかげさまでフォロワーが25,000人超えました。

7月は 400万プレビュー突破しました。

kazuhikoo 333 インスタこちらです。

*アメブロに上がっていない記事300くらいあります。



kazuhikoo333がスイーツ店巡りのために作った

「大阪・神戸・京都スイーツマップ」

営業中かどうか? 」や

「現在の込み具合」等のデーターもあり

かなり、便利だと好評、利用者増加中。


大阪・神戸・京都スイーツマップ  こちらです。