梅田の阪急百貨店B1

元あった売り場に

アンジェリーナが復活しています




今回は 来年の1月21日までの

期間限定です


さっそく 「 スイートポテトモンブラン 」を

いただきました 。






まずは 周りのさつまいものクリームから


割と固めな 食感で

チョコレート系の甘さが来たあと

スイートポテトの香りがします





中央の白いのは 生クリームで

ほぼ 甘さは感じられません


この二つを一緒にいただくと

生クリームの まったりした感じに

スイートポテトの香りが乗っかって

いい感じです




そして 台のメレンゲも一緒に含むと

アンジェリーナらしい

スイートポテトのモンブランの出来上がりです







十分に美味しいので

アンジェリーナのファンの方には

一つのフレーバーとしてオススメ





さつまいも好きの方には

もの足らなく感じるのではないかな?

とも思います


初めての方は

ぜひ スタンダードな

モンブランから お試しいただきたいです



スイートポテトモンブランは期間限定

マロンクリーム、生クリーム、メレンゲ


ショコラモンブランも美味しいです。


【 アンジェリーナ 】

大阪市北区角田町8−7

阪急うめだB1


阪急うめだ本店





もう一度行きたい 」と思った関西のスイーツ店だけをご紹介する、インスタもやっています。

おかげさまでフォロワーが25,000人超えました。

7月は 400万プレビュー突破しました。

kazuhikoo 333 インスタこちらです。

*アメブロに上がっていない記事300くらいあります。



kazuhikoo333がスイーツ店巡りのために作った

「大阪・神戸・京都スイーツマップ」

営業中かどうか? 」や

「現在の込み具合」等のデーターもあり

かなり、便利だと好評、利用者増加中。


大阪・神戸・京都スイーツマップ  こちらです。