オーダーしたのは

「 渋栗モンブランパンケーキ 」

「 イチジクパンケーキ 」

「 森のパンケーキ 」 の3種類です



moto・Dセバさん

宮モンスターさん

とご一緒させていただいたので

いつもより 沢山の

パンケーキの写真をご紹介出来ます





私は もちろん

「渋栗モンブランパンケーキ 」



厚焼きスフレ系の

じゅわっと

ふんわりの パンケーキ3枚を並べて


その上に アイスクリームと生クリームをのせ

端から端まで たっぷりの モンブランクリーム




見た目に違わず ボリューム満点

ランチの後なら 二人でシェアして

ちょうどいいくらいの 感じでした






pic 3 「 森のパンケーキ 」

pic 4 「 いちじくパンケーキ 」です

どちらも美味しそう


特に 「 森のパンケーキ 」は

シンプルで美味しそうで

次に 食べてみたいなと思います



 

難波付近でパンケーキを食べたい方に

オススメ出来るお店です





お二人様 ありがとうございました

とても 楽しませていただきました




森のパンケーキ

いちじくのパンケーキ

タピオカ(いちご・抹茶・黒胡麻のミルクティ)


店内に木が。

毎月、新しいパンケーキが。



【 カフェシフトスリー 】

大阪市西区南堀江1-10-1


カフェシフトスリー



もう一度行きたい 」と思った関西のスイーツ店だけをご紹介する、インスタもやっています。

おかげさまでフォロワーが25,000人超えました。

7月は 400万プレビュー突破しました。

kazuhikoo 333 インスタこちらです。

*アメブロに上がっていない記事300くらいあります。



kazuhikoo333がスイーツ店巡りのために作った

「大阪・神戸・京都スイーツマップ」

営業中かどうか? 」や

「現在の込み具合」等のデーターもあり

かなり、便利だと好評、利用者増加中。


大阪・神戸・京都スイーツマップ  こちらです。