本当は フレンチトーストが

食べたかった〜  のですが


少し前に ケーキを食べていたので

プリンにしました。







上手にすくわないと

落ちてしまいそうなほど

たっぷり絞られた 生クリーム




まずは 生クリームなしで

「 プリン + キャラメルソース 」


ひと口食べれば

プリンの  優しい甘みのあと

芳ばしい キャラメルソースの香りが

喉の奥から立ち上ってきます


しっかり系

だけど なめらかな

レトロ感のあるプリンです




次は

生クリームと一緒に。


そして またカラメルソースと。

たくさん 楽しめると思います






北浜・土佐堀通り沿い ファミマの向かい側

ビルの3階にある カフェ


バラ園に向けて 広く窓があり

座って外を見てみると 青空でした





*位置情報がなかったので

写真の最後に 地図を載せています




この感じ そそります



結構 良心価格

フレンチトーストもだけど
スコーンも気になります


天気の良い日は、ホント気持ちいい



【 Cafe elena 】

大阪市中央区北浜1丁目1-12

Y'sピア北浜3階


*今回はリンク情報がありませんでした。



もう一度行きたい 」と思った関西のスイーツ店だけをご紹介する、インスタもやっています。

おかげさまでフォロワーが25,000人超えました。

7月は 400万プレビュー突破しました。

kazuhikoo 333 インスタこちらです。

*アメブロに上がっていない記事300くらいあります。



kazuhikoo333がスイーツ店巡りのために作った

「大阪・神戸・京都スイーツマップ」

営業中かどうか? 」や 

「現在の込み具合」等のデーターもあり

かなり、便利だと好評、利用者増加中。

大阪・神戸・京都スイーツマップ  こちらです。