5種類すべて実食しました 

さつまいもド 黒みつきなこ

さつまいも プレーン

さつまいもド 大学いも

さつまいもド スイートポテト

さつまいもド 紫いも






全部一度にいただいたので

「さつまいも プレーン」の味が

他のドーナツの味に打ち消されて

よく分からなかったのですが

(食べる順番を間違えました;;)



全種とても 上手くさつまいも風味を生かして

作られていると思いました






特に 私が気に入ったのは

「 さつまいもド 紫いも 」


食感は さつまいもとは違いますが

食べていると さつまいもの香りがしてきます


さつまいもを食べている感覚が甦ってきて

とても 美味しかったです






あとは 「さつまいもド 黒みつきなこ 」


これは 黒みつときなこのバランスが絶妙

きなこも とてもよい香りがして

スタンダードに加えてほしいくらい

気に入ってしまいました






“ いもいもしい ”さつまいもド の

販売期間は10月下旬までみたいです





さつまいも感は薄いけど、黒みつときなこが、
とても いい感じ。

ベーシックな さつまいもの風味

蜜と胡麻が効いています

スイートポテトペーストが、上に絞ってあり
一番スイーツっぽく仕上がっています

紫いもの渋みなどは全く無く 一番"さつまいも感"
が強くて 焼き芋っぽい風味です



【 ミスタードーナッツ 】

国内1,007店舗 


「もう一度行きたい 」と思った関西のスイーツ店だけをご紹介する、インスタもやっています。

おかげさまでフォロワーが25,000人超えました。

7月は 400万プレビュー突破しました。

kazuhikoo 333 インスタこちらです。

*アメブロに上がっていない記事300くらいあります。



kazuhikoo333がスイーツ店巡りのために作った

「大阪・神戸・京都スイーツマップ」

営業中かどうか? 」や 

「現在の込み具合」等のデーターもあり

かなり、便利だと好評、利用者増加中。

大阪・神戸・京都スイーツマップ  こちらです。