木目調のショーケースに

コロコロと かわいいマフィンが

いっぱいに 並んでいます


思わず 立ち止まって見てしまいました






マフィンは全部で32種類

可愛いイラスト+説明で狙いを定め

14個選ぶつもりでしたが


どれも美味しそうで

結局 スタッフの方にオススメを

入れていただきました







マフィンは ふた口くらいで

食べられるサイズ


一人で2〜3個

色々な味を楽しめる

バリエーションの多さが  嬉しい


生地は ざらつきがなく きめ細やか

温かい紅茶が 似合いそうでした





梅田大丸 B1で

10月1日までの 期間限定販売です


高槻にカフェ併設の店舗があるそうです

一度 伺いたいと思います




選ぶのに困るほどの32種類

かわいい。


イラストも かわいいです。

ごちそうパラダイス内。


エピソード。

【 OYATUYA . ISU 】

大阪市北区梅田3丁目1-1

B1 ごちそうパラダイス


大丸梅田店




もう一度行きたい 」と思った関西のスイーツ店だけをご紹介する、インスタもやっています。

おかげさまでフォロワーが25,000人超えました。

7月は 400万プレビュー突破しました。

kazuhikoo 333 インスタこちらです。

*アメブロに上がっていない記事300くらいあります。



kazuhikoo333がスイーツ店巡りのために作った

「大阪・神戸・京都スイーツマップ」

営業中かどうか? や 

「現在の込み具合」等のデーターもあり

かなり、便利だと好評、利用者増加中。

大阪・神戸・京都スイーツマップ  こちらです。