“ あん”  と “ バター “

“ バニラアイス “ & “ 生クリーム “ の

組み合わせを駆使して


好みの味を 探します







写真を撮っている間に

バニラアイスが溶けてしまったので


ソースみたいに

あん付きのトーストキューブを

浸して食べたりもして。






個人的に お気に入りだったのは

あんバタートースト on

“ 溶けてない “ バニラアイス でした




ミミが さっくり  中は もっちり

久しぶりに 嵜本カフェで

いただいたトーストは

やっぱり美味しかったです







オニオングラタンスープ

クラムチャウダー

ミネストローネ  から1種類と

サラダ + トーストが セットになった

スーププレート もありました




南海なんば駅から

裏なんば(日本橋)方面へ徒歩3分くらい

今年の3月にOPENした

「 AKICHI in NAMBA 」の2階のカフェです



店内は ゆったり。

ナチュラル系のコーデ

3階席

こちらは、2階


カフェ利用の人は並ばずにパンが買えます。





【 高級食パン嵜本ベーカリーカフェ 】

大阪市浪速区難波中2-3-18

AKICHI in NAMBA  2階


嵜本 ベーカリーカフェ

 




もう一度行きたい 」と思った関西のスイーツ店だけをご紹介する、インスタもやっています。

おかげさまでフォロワーが25,000人超えました。

7月は 400万プレビュー突破しました。

kazuhikoo 333 インスタこちらです。

*アメブロに上がっていない記事300くらいあります。



kazuhikoo333がスイーツ店巡りのために作った

「大阪・神戸・京都スイーツマップ」

営業中かどうか? や 

「現在の込み具合」等のデーターもあり

かなり、便利だと好評、利用者増加中。

大阪・神戸・京都スイーツマップ  こちらです。