シャンデレールは

スイーツ店「アルション」の姉妹店

難波にクレープ専門店もあります

クレープとガレットの美味しいお店です



この日は クレープをいただきました






クレープは もちもちで しっかりしたお味

何も付けずに クレープだけをいただいても

十分に 美味しいレベル




そこへまた それだけ食べても美味しい

アイスや マロンクリームが ON




個性の強いものを合わせると

味が喧嘩しそうですが

ちゃんと お互いを高めあう組み合わせなのが


さすが クレープやケーキなどの

スイーツ素材を知り尽くしたお店だと思います







伺ったのは 平日の午後2時頃

3組 20分待ちでした


オススメ出来る お店です




いちじくとスフレ フロマージュのクレープ




わりと賑やかな店内

梅田ロフトからも近いです



【 クレープリー・スタンド・シャンデレール 】

大阪市北区鶴野町1-9

梅田ゲートタワー1階


クレープリー・スタンド・シャンデレール




もう一度行きたい 」と思った関西のスイーツ店だけをご紹介する、インスタもやっています。

おかげさまでフォロワーが25,000人超えました。

7月は 400万プレビュー突破しました。

kazuhikoo 333 インスタこちらです。

*アメブロに上がっていない記事300くらいあります。



kazuhikoo333がスイーツ店巡りのために作った

「大阪・神戸・京都スイーツマップ」

営業中かどうか? や 

「現在の込み具合」等のデーターもあり

かなり、便利だと好評、利用者増加中。

大阪・神戸・京都スイーツマップ  こちらです。