これで 80円
さすがに 下町です


モナカは ぱりっとして
噛むと細かく割れて よい歯ざわり

サンドされた 抹茶アイスは
ちょっとシャーベット系なので
食べている時に
横からはみ出してきません

食感冷たく 甘み 苦みは あっさりで
一気に身体を 冷却してくれました





「 バナナプリンチョコソフト 」

ソフトクリームは濃厚で ねっとり
溶けかけのバニラアイスっぽい
味と食感です

デコフルーツは
バナナ、メロン、いちご、
みかん、バインと プリン

レトロ感満載なパフェでした



モナカは、4種類。

バナナプリンチョコソフト



どれも、リズナーブル。

海の家のちょっと、しっかりした感じ。




【 カドヤ 東店 】
大阪府大阪市旭区森小路1丁目8-14





もう一度行きたい 」と思った関西のスイーツ店だけをご紹介する、インスタもやっています。

おかげさまでフォロワーが25,000人超えました。

7月は 400万プレビュー突破しました。

kazuhikoo 333 インスタこちらです。

*アメブロに上がっていない記事300くらいあります。



kazuhikoo333がスイーツ店巡りのために作った

「大阪・神戸・京都スイーツマップ」

営業中かどうか? や 

「現在の込み具合」等のデーターもあり

かなり、便利だと好評、利用者増加中。

大阪・神戸・京都スイーツマップ  こちらです。