パリッさくっと焼けたトーストに

柔らかく焼き上げた
焼き芋のスライスと

繊維質を残しながら
なめらかに潰した
さつまいもペーストを
たっぷりと ディップ



さらに
バニラアイスを乗せて
シナモンの香りを少し プラス




写真を撮っていると
焼き芋の甘い匂いと

トーストの熱で溶けていく
バニラアイスが そそります



使用しているさつまいもは
焼くとなめらかで甘みのある
「紅はるか」でした

美味しいはずです (╹◡╹)♡




昨日 (9/5)伺ったのですが
鶴橋に着いたとたん もの凄い雷雨

30分ほど 鶴橋の商店街を見たりして
時間を潰しても 止む気配ナシ

駅から5-6分なので
雨の中向かいました

カフェは ノーゲストで
スタッフの方々と お話も出来て

帰りには 虹がかかっていました



美味しかったです
ご馳走さまでした (๑˃̵ᴗ˂̵) ♡


バ、バニラアイスが、、

季節でトーストが変わります。

ドリンクも良心価格。

雨が上がったとたん、
パンを買いに来るお客さんが次々。

高いけど、欲しい。

イートインはカウンターのみ。

後ろでパン作ってますが、店内は綺麗。



【 レブレッソ 本店 】
大阪市天王寺区味原町1-1





もう一度行きたい 」と思った関西のスイーツ店だけをご紹介する、インスタもやっています。

おかげさまでフォロワーが25,000人超えました。

7月は 400万プレビュー突破しました。

kazuhikoo 333 インスタこちらです。

*アメブロに上がっていない記事300くらいあります。



kazuhikoo333がスイーツ店巡りのために作った

「大阪・神戸・京都スイーツマップ」

営業中かどうか? や 

「現在の込み具合」等のデーターもあり

かなり、便利だと好評、利用者増加中。

大阪・神戸・京都スイーツマップ  こちらです。