" 大山の牛乳を使ったミルクアイス "

" 長野の牛乳を使ったミルクアイス "

" 北海道の牛乳を使ったミルクアイス ''



素材の違いを フレーバーに見立てて
食べ比べが出来るというメニューがあったので
チャレンジしてみました



結果
びっくりするほどの違いは
私には 分からなかったのですが

確かに 甘さの質や後味は
それぞれに違って
ネットで 牛たちの育つ
環境の違いなどを読みながら

食べ比べを楽しませていただきました


1番 スッキリしていたのは 北海道
味わいが濃く感じられたのは 長野
その中間が 大山

新鮮な体験でした




夏場の期間限定メニュー
ということでしたが
まだ 当面は販売なさっているそうです




食べ比べ、ほぼ終了。みんな美味しいです。


コーヒーや紅茶も。


他にも気になるメニュー。

フレーバーも結構あります。


【 ハンデルス カフェ ルクア大阪店 】
大阪市北区梅田3-1-3
ルクア大阪B2



【 ハンデルス カフェ 池袋東武店 】
東京都豊島区西池袋1-1-25
東武百貨店 池袋店 プラザ館B1F




もう一度行きたい 」と思った関西のスイーツ店だけをご紹介する、インスタもやっています。

おかげさまでフォロワーが25,000人超えました。

7月は 400万プレビュー突破しました。

kazuhikoo 333 インスタこちらです。

*アメブロに上がっていない記事300くらいあります。



kazuhikoo333がスイーツ店巡りのために作った

「大阪・神戸・京都スイーツマップ」

営業中かどうか? や 

「現在の込み具合」等のデーターもあり

かなり、便利だと好評、利用者増加中。

大阪・神戸・京都スイーツマップ  こちらです。