理想的な きつね色と

カスタードクリームのような

キレイなクリーム色



ナイフを入れようとすると

弾力があって 少し沈んでから

吸い込まれます



ふわ しゅわ で 細やかなキメ

所々から 真っ白なリコッタチーズが覗いています






パンケーキにかけるハチミツは

アカシア、レモン、ブルーベリーの

花から採れた3種類



アカシアが一番甘みが少ないということで

アカシアを選びましたが

レモンくらいが ちょうど良かったようです






住宅街の 落ち着いた感じのカフェ

陶芸教室もなさっていて

奥には「ろくろ」もありました



パンケーキも美味しいし

ゆっくり出来る雰囲気の良いお店でした




見るからに やわらか。



フードメニューも面白そうです。


奥の ろくろがあるスペース。


住宅街の中、気をつけないと見過ごしてしまいます。


【 コパン・コピーヌ 】

池田市満寿美町10-3

阪急池田駅から徒歩7分くらいです

日曜日定休 10:00〜17:30(LO 17:00)


コパン・コピーヌ



もう一度行きたい 」と思った関西のスイーツ店だけをご紹介する、インスタもやっています。

おかげさまでフォロワーが25,000人超えました。

7月は 400万プレビュー突破しました。

kazuhikoo 333 インスタこちらです。

*アメブロに上がっていない記事300くらいあります。



kazuhikoo333がスイーツ店巡りのために作った

「大阪・神戸・京都スイーツマップ」

営業中かどうか? や 

「現在の込み具合」等のデーターもあり

かなり、便利だと好評、利用者増加中。

大阪・神戸・京都スイーツマップ  こちらです。