なんと言うか

ひと口 いただくと黙ってしまう






ほろりとして  やさしく甘く

噛みしめたあと



また ひと口  また ひと口と

半分にした 全部を

寡黙に 食べてしまいました



さすがに 和菓子屋さんの

こしらえた お芋のお菓子です





ニッキの匂いは 弱くはないけど

けして 邪魔じゃない



甘さは  ほどほどで

あとを引く  美味しさでした





お土産用のパッケージも

“ 籠 “ 仕立てで 秋らしく



油紙を敷けば

天ぷら等の 盛り付けにも使えそうな

しっかりとしたものでした




kazuhikoo 333 インスタ


見た目もいいですね。

秋っぽいです。



あんみつも、美味しいですね。




【 たねや うめだ阪急店 】

大阪市北区角田町8-7

阪急うめだ本店 B1F


たねや, うめだ阪急店



もう一度行きたい 」と思った関西のスイーツ店だけをご紹介する、インスタもやっています。

おかげさまでフォロワーが25,000人超えました。

7月は 400万プレビュー突破しました。

kazuhikoo 333 インスタこちらです。

*アメブロに上がっていない記事300くらいあります。



kazuhikoo333がスイーツ店巡りのために作った

「大阪・神戸・京都スイーツマップ」

営業中かどうか? や 

「現在の込み具合」等のデーターもあり

かなり、便利だと好評、利用者増加中。

大阪・神戸・京都スイーツマップ  こちらです。