とても

フレンチトーストな気分でした



どこにしようか 迷ったあげく

向かったのは 天神橋筋六丁目

初めての お店です



フードメニューは 全て フレンチトースト

スタンダードを中心に バナナ+キャラメリゼ

リンゴ+シナモンや 抹茶など 。

他に フレンチトースト入りのパフェもありました




オーダーしたのは このお店のスタンダードな

ロイヤルフレンチトーストに

トッピング全部盛り( バター・はちみつ・ホイップ )の

「 トリプルテイスト フレンチトースト 」





ホテルのフレンチトーストを研究し尽くした

というだけあって これが美味しかった




ナイフを入れた時にわかる ジューシーさ

そして 美味しい卵をふんだんに使っているであろう

断面の色は 「 赤みがかった黄色 」

こんな色の フレンチトーストは初めてです




芳ばしくて甘い香り

口に入れると 中までしっかりしみ込んだ

優しい甘味が いっぱいに広がります



はちみつ、ホイップクリーム、バター

また メイプルシロップをたっぷり かけて 。

もちろん どのトッピングとも相性がよく

十分に 「 フレンチトーストな気分 」を

満たしてくれました




とても 美味しかったです (๑˃̵ᴗ˂̵) ♡

ご馳走さまでした 。








フードメニューは フレンチトースト オンリー


焼き上がりに時間がかかりますが、居心地の良さがカバー。



見た目は普通の喫茶店ぽいです。




【 フレンチトースト専門店 Café Fate 】

大阪市北区本庄東1-6-16

メゾン・コンフォート 1


フレンチトースト専門店Cafe Fate




私が自分のスイーツ店巡りのために作った
「大阪・神戸・京都スイーツマップ」を

使っていただくことが出来ます。

400店舗のマップや営業中かどうか?などがわかります。

(300店舗は実際に行って、お味検証済みです)

かなり、便利だと言っていただいています。
街歩きに、ご利用下さい。

 

大阪・神戸・京都スイーツマップ   ←こちらです。



「 もう一度行きたい 」と思った関西のスイーツ店だけをご紹介する、インスタもやっています。

おかげさまでフォロワーが 2万人超えました。

 

kazuhikoo 333 インスタ ←こちらです。