お皿にたっぷりのキャラメルソースは

甘さは  ほどほどに 苦味を残し




しっかり スッキリとした

ハードタイプのプリンと ともにいただくと




バニラの香りと 卵の風味を残し

「 あれ? 」ってくらいに



あまりにも  あっさりと

口の中から 消えていきます




添えられた

生クリームを加えると コクが現れ

さらに キャラメルソースが 際立ってきます




生クリームを適量

すくって一緒にいただくのもアリ

生クリームをキャラメルソースに混ぜ込んで

クリーミーなキャラメルソースを

作っちゃうのもアリです





この日は ストレートの

アイスコーヒーと合わせましたが

次は カフェオレなどの

少し 甘みのあるドリンクと一緒に


または

苦味の際立つ 深煎りの珈琲と

いただくのが 正解かと思います



とても キリッとした

スタイルの プリンでした






クラシカルで 媚びない佇まい



美味しそうなのが。




プリン + 珈琲 = 200円引き


良き。

こだわり、


の品々。


良いフェイスしてます。


【  OXYMORON 】

大阪市中央区北浜1-1-22


オクシモロン 北浜



私が自分のスイーツ店巡りのために作った
「大阪・神戸・京都スイーツマップ」を

使っていただくことが出来ます。

400店舗のマップや営業中かどうか?などがわかります。

(300店舗は実際に行って、お味検証済みです)

かなり、便利だと言っていただいています。
街歩きに、ご利用下さい。

 

大阪・神戸・京都スイーツマップ   ←こちらです。



「 もう一度行きたい 」と思った関西のスイーツ店だけをご紹介する、インスタもやっています。

おかげさまでフォロワーが 2万人超えました。

 

kazuhikoo 333 インスタ ←こちらです。