クリーミー で そして マイルドな

マスカルポーネの食感

口の中から ふわっと

湧き上がるような ラムの香り





ティラミスを ワンスプーン楽しんで

中煎りの 珈琲を ひと口

そして もうひと口




雨上がりの 川風の中で

ゆったりといただく

早い午後のデザート



少し ゆっくりし過ぎて

 感慨に ふけってしまいそうな

甘く  ちょっと ほろ苦い

よい時間を  過ごせました




*今日( 火曜日 )の午後1時頃

待ち時間無く入店出来ました。



運よく テラス席に



久しぶりのティラミス

ティラミス狙ってた


今日は のんびりと


すっきりしてます


奥が川沿いのテラス席です


【  MOTO  COFFEE 】

大阪市中央区北浜2丁目1−1

北浜ライオンビル


モト コーヒー



私が自分のスイーツ店巡りのために作った
「大阪・神戸・京都スイーツマップ」を

使っていただくことが出来ます。

400店舗のマップや営業中かどうか?などがわかります。

(300店舗は実際に行って、お味検証済みです)

かなり、便利だと言っていただいています。
街歩きに、ご利用下さい。

 

大阪・神戸・京都スイーツマップ   ←こちらです。



「 もう一度行きたい 」と思った関西のスイーツ店だけをご紹介する、インスタもやっています。

おかげさまでフォロワーが 2万人超えました。

 

kazuhikoo 333 インスタ ←こちらです。