ひと目見て 「これは美味しそう 」って思いました

美味しいものは 色 / 形 / 艶 が違いますよね






大口で がぶっとは いかないで下さい

上品に まずは ひとくち 。



生チョコレートを もっちりとさせたような

濃厚な味わいで

脳の幸せを感じる部分を刺激してきます





一度に いただくのは 一つで充分です

でも 2個か3個は 買っておきたい



だって 翌日も

きっと 食べたくなりますから





7月12日なんばCITY本館1Fにopenした

スイーツのセレクトショップエリア

" SIGN OF THE FOOD " の

7店舗のうちの1店舗です



このお店の フォンダンショコラ

美味しいので おすすめです (๑˃̵ᴗ˂̵) ♡





*オーブンで 少し温めて

いただいたら 中のチョコがトロリとします

下にホイルを敷いて1〜2分くらいです



こちらは 焼き立てのフィナンシェ



店内のオーブンで焼いているので出来立て。



ガラス越しに作っているところが見れます



こちらはアーモンドチョコレートのお店



スペイン産の高級アーモンドに作りたてのチョコ



チョコレート菓子のお店が並んでます



普通じゃないお店ばかりです

【 カカオ焼き菓子専門店 of the oven 】

大阪市中央区難波5-1-60

なんばCITY本館1F

(南館へ向う途中のエスカレーター辺り)


難波 SIGN OF THE FOOD



*お知らせ
下のリンクから 

私がスイーツ店巡りのために作った
「大阪・神戸・京都スイーツマップ」を

使っていただくことが出来ます。

400店舗のマップや営業中かどうか?などがわかります。

(300店舗は実際に行って、お味検証済みです)

かなり、便利だと言っていただいています。

街歩きに、ご利用下さい。

大阪・神戸・京都スイーツマップ



関西のスイーツをご紹介する、インスタもやっています。

おかげさまでフォロワーが 2万人超えました。

 https://www.instagram.com/p/Bzhu1a3ALVs/?igshid=zazsb7opcyqb