.
.
.
久しぶりに「 カヌレ堂 」さんへ行ってきました
.
桜川のお店も 趣があっていいのですが
アクセスがいいので
今年の2月にOPENした長堀橋店へ
.
.
.
今月の「 季節のカヌレ 」は
・仏ゲランド産塩のカヌレ
・ブルーベリーとクリームチーズのカヌレ
の2種類です
.
.
「仏ゲランド産塩」は
”海の果実”と呼ばれる
フランスのゲランド産塩を使った
塩生地のカヌレ
まるみのあるしょっぱさが 甘さを引き立て
爽やかな 余韻が広がります
.
.
「ブルーベリーとクリームチーズ」は
ほのかにラムの香る
ブルーベリーベースのカヌレで
クリームチーズと ブルーベリージャムをあわせた
クリームが絞り込まれていて
小さい中にも 深い味わいがあるカヌレでした

種類の説明書きが親切で、手土産にも喜ばれます。

 

しっかり、それぞれの原材料も書いてあり安心。

 

こんな可愛いグッズも出来ていました。

 

撮影にご協力ありがとうございます^^

 


本店と変わらない、可愛い暖簾が目印です。



*お知らせ
下のリンクから
「大阪・神戸・京都スイーツマップ」のリンク元へ
行けるようになりました。
383店舗のマップや営業中かどうか?などがわかります。
街歩きに、ご利用下さい。

大阪・神戸・京都スイーツマップ

 

関西のスイーツをご紹介する、インスタもやっています。

おかげさまでフォロワーが 2万人超えました。

 https://www.instagram.com/p/Bzhu1a3ALVs/?igshid=zazsb7opcyqb