【 大阪・神戸・京都スイーツマップ 公開中 】
 インスタでご紹介しているお店を中心に、400店舗データをグーグルマップから利用出来るようになりました。
こちらのURLから、どうぞ 。

とても便利ですよ。

大阪・神戸・京都スイーツマップ

 

私がスイーツ店を巡るのに使っているMAPです。

私の評価が

☆×4は好きなお店

☆×3は好みでは無かったお店

( 行ったけど、インスタでご紹介しなかったお店)

☆×0は未訪問なお店です。


⭐️の数は、あくまでも個人的な好みです。




☆ NEW !

「地域別のマップが欲しい」とご要望いただきましたので、

まず、大阪を作りました。

こちらから、どうぞ ⇓

大阪スイーツマップ   (144店舗分 2019.07.24リリース)