イメージ 1

イメージ 2

2007/7/1


あっ! 帽子忘れた!・・・・・・


曇ってるからいいかぁ・・・・



なんだか、フナムシと磯ガニが大量におるわ~!


夏やから?・・・


なんか、カニ アタリばっかり・・・・


カニを釣ると、お腹に卵たっぷり、産卵の季節かなぁ~



う~ん ヒット無し・・・・・


そろそろ帰ろうとした時!


ええ引きのんがヒット! なんか潜られたが、


どないか引き上げ成功!


でっかい、ムラソイやなぁ~


えっ!目ぇおおきいなぁ~


えっ ウソ! メバル??



オオォ~~!


メバルやんけ~


初めてメバル釣ってもおた!



和歌山や兵庫県行っても釣れへんかった メバルやんけぇ~


何で南港におるん?しかも、大きいやんかぁ~



めっちゃ嬉しい~ 体高あって太ってるなぁ~ 目おおきいなぁ~


前から見るとムラソイに似てる?


まだまだ、おるんかなぁ~??




とりあえず、助かるわ~ 17番!


早よ、帰ろっ!  





釣果:茶メバル1匹(23.5cm) 
15:00~17:00頃
ヒットルアー:テキサス×サンドワーム