イメージ 1

イメージ 2

2007/6/14

会社の帰りに噂の 京橋 牛もつどて鍋「まつい亭」和風み噌味 へ・・・・・

なかなか、分かりにくい処にある店です!


生ビールとおすすめの2品と一番スタンダードの み噌味のもつ鍋をオーダー!


「味噌」では無く なぜか「み噌」と書いてある?

どうでもいいが・・・・・


噂どおり、 お・い・し・い !


なんだか、白みそのやさいい味?で、あっさりめかな?

心にええ味?やったわ~!


ただ、適当に追加したので、


一人4000円弱かかってしまった・・・・・


一品メニューはちょっと高めかな!(美味しいけど・・・)


※店員の話では、金曜日は、予約をしないと入れないらしい・・・・・・