イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

2007/5/12

先月の取り逃がしたバスを釣りに・・・・・・(^^; 

水がクリアーなので、かなり早めの釣りに・・・・・

いやぁ~ 寒いですなぁ~

ポッパーで探るが、アタリはあるが 乗りが悪く、

DOGーXに切り換え早速ヒット!


その後、続かず奥まで移動~ あまり釣れないところで、

下からゴボッと 出ました!

前回取り逃がしたので、早めにピックアップせなあかんな!(^^;

けっこう走るわ~ 元気のいいバスやなぁ~

上手く取り込め、オッシャー 40cmあるわ って、

なんか、口が小さいなぁ?

暗くて見にくいけど、色も茶色っぽいし・・・・・

模様も違うような・・・・・・・

えっ!スモール??


でも、このダムで聞いたこと無いし・・・・・・・

スモールって生で見たこと無いし・・・・・

でも、スモール???


その後、36cmを釣るが、さっきのスモールみたいなんより、口大きいわ!


やっぱり、スモール?


帰って、NETで調べると、やっぱりスモールマウスバスみたい!!!

大阪にも居てたんか~ おもろっ!

誰が入れたんやぁ~ 許す!(^^; 


釣果バス6匹(40/36cm) ギル1匹
2:00~5:30ぐらい
ヒットルアー:DOG-X/スモルト/ベビーグリフォン/ベビーシャッド

※2・3画像がスモールマウスバス? ラージと違うでしょ~!? たぶん・・・・・