イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

2007/4/29

暗いうちに釣っておこう!

一匹目から強い引き おおっ!

少し潜ったが、すんなり キャッチ・・・・

40cm!って言いたいが、よく計ると39cm・・・・

キズだらけのやる気の無いバス君でした。

少し可愛そう? でも、嬉しい!

その後、チビ4匹追加、日の出頃

いつもは 釣れない所で、ラインが・・・・

寄せたり離れたりと、

近くに寄ったときは、一発目よりデカイかな?

フックは二つ入ってるから、少し遊ぼ!(^^;

とか、してるうちに、

ようやく引き上げ、バスの口に手を入れようとした瞬間! 

ジャンプ! フローターに激突!

フローターにスモルトが付いてる???

えっ!? バス君は? フローターの前!?

あわてて、足で挟んで捕まえようとするが・・・

水中なので、バス君の勝利!

ゆっくり泳いで行きました・・・・・・


チャンチャン!


その後、全くアタリ無し・・・


釣果バス5匹
4:10~6:20ぐらい
ヒットルアー:スモルト