全ての試合を終えて

興奮覚めぬ両国をあとにした

 

 

せっかく変態JAPANが集まったので

反省&決起会を

近くの居酒屋で華々しく開催ダッシュ

 

 

おのおのが好きなアルコールを注文して乾杯🥂

 

 

 

 

 

プロレスからくだらない内容まで

話しは尽きることなく喋くりまくり♪

 

 

前田日明さんや藤原嘉明さんがいる中で

場外乱闘を含めて今のプロレスを体現した

悪童・鈴木みのる選手

とか

 

 

スミス選手の入場曲はあの

ダイナマイト・キッドの曲で滅茶苦茶盛り上がった

とかふ

 

 

桜庭選手と戦ったマレラ選手の男気はよかった

とか

 

 

蛇拳に走らなかったのはジョシュから

固く禁止されていたんだろう

とか

 

 

昭和の老害な話しでも

冷たい視線なんか皆無

 

 

逆に食いついてきてくれて

全てを受け止めてくれる変態仲間✨

 

 

いやぁ~

ホントありがたい🎵

 

 

この時間がとっても大切なんだよね~♪

 

 

そんな中である話題が持ち上がるピリピリ

 

 

2019年2月19日(火)

平日の両国国技館で行われた

アブドーザブッチャー引退大会を

にいやん以外の全員が現地観戦していることが発覚目

 

 

 

 

 

確かにメモリアル的要素の濃い大会であったが

猪木さんやハンセンも来たし

ドリーファンクやマスカラスブラザーズの

試合も見れたというお得感一杯な大会だった乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

覚えている変態諸君もいるだろう

 

 

そんな中で一番目を見張ったのは

ドスカラスの元気の良さ

 

 

 

 

 

けっこう歳喰っているハズなのに

身体の切れや技の応酬など凄かったびっくりマーク


 

あの悪魔将軍女も

 

 

『ドスカラスすげぇ おい‼ すっげぇよぉ‼』

 

 

と、鼻の穴をフガフガさせて

目ん玉ヒン剥いて訴えてるほど興奮ピリピリ

 

 

これは変態全員満場一致で納得♪

 

 

いやぁ~

プロレスってやっぱ面白いよね♪

 

 

 

 

 

程よい時間となりまして~♪

お開きタイムとなりました~♪

 

 

居酒屋の会計が3万円もするって…

 

 

こんなもんなんかなぁ…汗

 

 

 

『今回はこの俺が払っとくよ♪』

 

 

と、カッコよく決めたかったんだが

財布の中身を見ると

2万円しかない…目

 

 

足りない1万円をコウジ君に出させて居酒屋を出る

 

 

最後くらいは隊長の権威を

見せつけたかったんだが…

 

 

人生、うまくいかねぇなぁ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

『自分は不器用な男です‼️』

by高倉健