正装姿に身を変えた変態は

約束の場所へと向かう

 

 

image

 

 

 

 

 

そこには

全国から集まった

変態野郎どもが集結していた

 

 

それでは

全国から集まりし

暇でモテない… 

じゃなくって💦

勇気ある光の変態戦士たちを紹介✨

 

 

 

変態マスク同盟の新入部員 

 コウジ君&花子

 

 

なにわのヒットマン にいやん

 

 

絶対エース 悪魔将軍女

 

 

 

悪魔将軍女と両国国技館での再開は

2014年以来の10年ぶりとなる

 

 

 

 

 

あのピチピチだった二十歳から

女として最強の三十路となった絶対エース

 

 

ンムフフフラブラブ

 

 

 

 

 

ここまではいつもの

変態マスク同盟なんだが

さらに

 

 

 

北は岩手県からモッチー

 

 

南は淡路島の上ちゃん

 

 

も、参戦してくれた✨

 

 

 

(サクマシン・上ちゃん・モッチー)

 

 

 

どーですかお客さん乙女のトキメキ

この濃いキャラ汗

 

 

この中では変態が

一番小さく見えるのかな✨

 

 

 

 

 

家から久しぶりに持参した

変態フラッグ

 

 

 

 

 

これを広げて

変態野郎全員と一致団結した瞬間を

パシャリ📸

 

 

 

 

 

この面子からいつもの

変態マスク同盟

ではさにあらず

 

 

それのひとつ上をいく

変態JAPAN

の結成だびっくりマーク

 

 

 

 

 

しっかし

オレの周りにはどうしてこうも

一筋縄ではいかない野郎ばかりが集まるのだろうか…

 

 

まぁ

この連中を束ねる事も隊長としての定めよ✨

 

 

 

 

 

各自が己の推し選手を

この大会を盛り上げる為に

全力で変態応援することを確認しあう

 

 

そして最後に

隊長であるサクマシンを中心に

少年野球チームよろしくエンジンを組んで

まわりのファンや関係者を無視して

大号令をかける

 

 

変態ぃーーー ファイトびっくりマーク

オォーーびっくりマーク

 

 

 

 

 

嗚呼

愛すべき

素晴らしい変態たち

 

 

今夜だけは

変態野郎に乾杯🥂