キョコちゃんを連れて横浜へデート♥️

 

 

(*´σー`)エヘヘ

 

 

電車とモノレールを乗り継ぎ

到着したところは

「八景島シーパラダイス」

 

 

 

 

 

知る人ぞ知るステキな穴場✨

 

 

 

 

 

なんと言っても水族館が素晴らしい🎵

 

 

 

 

 

イルカショーを皮切りに

サメ、ペンギン、アライグマ等を

あっちを見てはこっちを見て回る

 

 

 

 

 

何故か異常に「ヒトデ」に興味津々なキョコちゃん✨

 

 

 

 

 

ヒトデがいかに素晴らしいか

力説するキョコ様の眼差しがとてもステキですラブラブ

 

 

ただ、生きているメンダコに

会えなかった事を残念がっていたけど…

 

 

 

 

 

またどこかの場所に会いに行けばイイじゃない♪

 

 

 

 

 

中華の食事も美味しかったし

何気ない会話も楽しかったし

久しぶりあんなに笑った🎵

 

 

 

 

 

キョコちゃんも横浜デートを満足している様子だ✨

 

 

園内を歩いていたら

なんと

キョコちゃんから手を繋いできたではないか乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

(キタ━(゚∀゚)━!)

 

 

 

 

 

実は

あの大阪遠征した夜に

思い切ってキョコちゃんの手を握ったのだが

見事に振りほどかれた変態…

 

 

 

 

 

まさかの衝撃に自信を喪失していたのだが

今回は嬉しい結果にラブラブ

 

 

この一歩は小さいが

変態にとっては大きな一歩だ✨

 

 

 

 

楽しかったデート後は

最寄り駅まで見送るダンディーな変態

 

 

 

 

 

キョコ『ありがとね』

 

 

マシン『じゃね』

 

 

 

果たして

nextに繋がるデートになったのであろうか?

 

 

それは

悪魔将軍女のみぞ知る