サクマシンコスチュームのまま

上着とズボンを穿いて

両国マス席の一番後ろの角で待機する変態💦

 

 

 

 

 

ここからなら

観客の目はそんな届かないし

アリーナへは一直線だ♪

 

 

 

 

 

対戦相手の曲が鳴ったら

即マスクを被って

急いで服を脱いで走れば(たぶん)間に合う距離乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

自席であるアリーナへ行くと

すぐに応援体勢にはなれるのだが

服を脱ぐ時にファンに見られる危険性があるピリピリ

 

 

 

 

 

それだけは

避けなければならないピリピリ

 

 

そんな使命感で一杯な変態

 

 

 

「俺がこんなに苦労してるって… 誰も思ってねぇよなぁ汗

 

 

 

そんな世の無常さを嘆いていると

後半戦開始のアナウンス

 

 

 

 

 

そして

なんと

佐藤光留選手のテーマ曲で

入場してきたのは

佐藤光留&谷口周平選手びっくりマーク

 

 

 

 

 

『おおぉ! キタ――(゚∀゚)――!!』

 

 

 

このふたりこそ

我らが桜庭和志の対戦相手に他ならないびっくりマーク

 

 

変態仲間コウジ君からもすぐ電話の着信ピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

コウジ『出番です‼ サクマシンさん!』

 

 

マシン『よし‼ 変態の生き様をそこで見届けろ!』

 

 

 

次の瞬間には

もうズボンを脱ぎにかかっていた

 

 

ニーパットが引っ掛かり

なかなかジーンズが脱げない💦

 

 

上着を脱ぎ

すかさずサクマシンマスクを着帽

 

 

脱いだ服を袋に丸めて

猛然とアリーナへダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

『あれ 桜庭の人じゃない!?

 

 

『あら? サクマシンがいるよー』

 

 

 

マス席のファンから声が掛かるも

いちいち応えていられない

 

 

急いでアリーナへ入ろうとすると

入り口に立っていた係員から止められた

 

 

 

係 員『チケット、持っていますか?』

 

 

マシン『なんですとぉー‼』

 

 

 

チケット、あるにはあるんだが…

 

 

今日は色々とバタついていたので

どこに入れたのか分からない…汗

 

 

変態は凍りついた

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時の大仁田厚になっていた