博多駅に戻るとすでに夜

 

 

 

 

 

駅ナカで晩御飯としよう♪

 

 

焼鳥ゴマサバ飛び出すハート

 

 

 

 

 

コレ、すんげぇウマいんだよ♪

 

 

誰かさんに食べさせたいなぁラブラブ

 

 

九州男児の締めはもちろんコレ

 

 

 

 

とんこつラーメンっしょラブラブ

 

 

 

 

 

両親も兄弟も亡くなり

文字通り天涯孤独となった変態

 

 

実家のマンションも貸し出した為に

福岡で寝るところがなくなったYOガーン

 

 

親戚や親友を頼る訳にもいかないし

 

 

今のこの状況って

かなり寂しいんだよなぁ

 

 

んな訳で

実家近くのホテルへ宿泊

 

 

 

 

 

当初は3泊4日の楽しい帰省になるハズだったのが…

急遽一泊二日となった旅

 

 

(キャンセルできなかったので日にち変えて11階ダブルの部屋に変態独り…)

 

 

 

 

 

その翌朝は5月3日

 

 

 

 

 

福岡は博多どんたく祭り一色♪

 

 

 

 

 

そういえば博多どんたくの衣装も

 オレンジ がベースなんだよなぁ♪

 

 

 

 

 

そんな福岡でしたが

変態は明日行われる東京のイベントの為に

地元をあとにしたのでした

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも

猪木さん、ありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

闘魂充電できましたびっくりマーク

 

 

こんど帰るときには

きっと

もっと

楽しい帰省になりますように♪