2024年のゴールデンウィーク

 

 

変態はオヤジの三回忌の為に

一泊二日で故郷へ帰省

 

 

 

 

 

久しぶりの福岡っちゃん乙女のトキメキ

 

 

(観光所は全くないが… 飯だけはウマいんだよなぁ♪)

 

 

 

博多駅で乗り換えてくさ

1時間30分揺れに揺られて

田川へと向かうっちゃん

 

 

 

 

 

到着した香春駅の待合室にくさ

学校の机とイスが置いてあるのを発見したと目

 

 

(有効利用してますね♪)

 

 

バリ懐か乙女のトキメキ

 

 

しばし

あの頃にかえる変態♪

 

 

(ヒロヨちゃん元気してんかなぁ~ でももう今はオバサンなんだよなぁ汗

 

 

 

そこからやん

お墓のある所までの約40分間ば

田舎の空気ば吸いながら

元気に闊歩すると走る人

 

 

 

 

 

ちょっと見ちゃってん目

このバリデカいカタツムリば🐌

 

 

 

 

 

てんとう虫も見つけたとよ目

 

 

 

 

 

まだまだ先は長いけん

福岡の地元アイスば食べながら歩くと走る人

 

 

 

 

 

無事にお墓参りすませてキラキラ

 

 

 

 

 

やや遅か昼食をことにしたと♪

 

 

幼少の頃から食べとった

いつもの立ち食いうどん屋さんへ行くと♪

 

 

 

 

 

今日はくさ

いっつもよりお客さんが多かみたいやね

 

 

 

 

 

券売機前でしばし待っとると

 

 

 

 

あるところに目が行ったっちゃん

 

 

 

 

 

『こっこれは⁉ 猪木さぁん‼』

 

 

 

 

 

こげな福岡の糞ド田舎町の立ち食いうどん屋に

まさかまさかの猪木さんの影びっくりマーク

 

 

 

 

 

変態はマジでしばしフリーズピリピリ

 

 

 

 

 

私が幼少の頃から食べていた

地元のうどんの味を

猪木さんも食べていたんだぁ

 

 

 

 

 

猪木さんもこの景色を見ていたんだぁ目

 

 

 

 

 

そう思うとモロ感動びっくりマーク

 

 

地元うどん食べよって

感極まってきた

変態2024年のお墓参りやったと💦