アウェーである敵地会場に到着

 

 

 

 

 

入口ではマスコットキャラの

スッピー君がお出迎え♪

 

 

 

 

 

会場内は

テント、机、Tシャツ着たファンなど

よりどりみどりなオレンジばかりキラキラ

 

 

 

 

ラグビーファンみんなというか

地域あげてこの大会を盛り上げようとする

気持ちが見えて敵地ながらアッパレキラキラ←上から目線目

 

 

 

 

 

トークショー後にコラボTシャツのサイン会が

開催されるのでさっそく並ぶ

 

 

 

 

 

先着30名ってのもあってか

結構並んでんなぁ汗

 

 

変態仲間のコウジ君と

変態を愛してやまない花子も一緒♪

 

 

 

 

 

花子は父マシンからもらった

桜庭パーカーを着てご機嫌の様子スター

 


 

 

急遽イベントに来れる事になった

変態マスク同盟である副隊長じんの分も

なんとか買えました

 

 

 

 

 

よし!

これで桜庭選手と交流ができるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

まだ時間もあったので

イベントのあるステージまで向かう

 

 

 

 

 

色んなイベントが行われていたが

とにかくラグビーファンの熱いこと×2

 

 

 

 

 

ちょっと見てくださいよ

この人目

 

 

 

 

 

俺より激熱なんですけど…汗

 

 

(変態に近い匂いがするのは気のせい?)

 

 

まぁ 

それぞれの想いがあるから

それは さておいて…

 

 

 

 

 

 

 

そして

あるブースに並んでいる長蛇の列

 

 

 

 

 

その中に一人の男を発見目

 

 

ナント

サクマシンマスクを被っているのではないかダッシュ

 

 

 

 

 

しかも

文字通り頭から足の先まで

 オレンジ一色 に統合

 

 

『コイツ、ヤバい… タダ者ではねぇな』

 

 

 

 

 

変態は変態を知る

 

 

まさにラスボス級‼️

 

 

それは桜庭ファンでありながら

ラグビーに生きる男

リアル・サクマシンとの遭遇であった

 

 

 

 

 

 

 

 

風雲急を告げる変態ブログ

 

同じ桜庭ファンでも

プロレスファンとラグビーファン

 

水と油と違った人生を歩んできた男たちが

相譲れぬ立場となって今、交差する!

 

次回

『リアル・サクマシン』

 

変態は正座して待て