グレッグに聞けばお腹が空いたという

 

 

そこで

変態の(数少ない)行きつけのお店にご招待♪

 

 

 

 

 

飯田橋にある鉄板焼き六


 

 

 

 

鉄板焼きながらも旬の食材そのものを生かし

調理を提供してくれるお店

 

 

そして

ここが大事なんだが

あの星野勘太郎さんの甥っ子が

この店のオーナーというのも大きなポイント乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

コースで出される食事に舌包みキラキラ

 

 

 

 

 

コッソリと彼を見てみると目

 

 

グレッグのお口に合った様だ♪

(ヨカッタ🎵)

 

 

 

 

 

言葉なんか交わさなくても

お互いの心意気は十分に伝わってきた乙女のトキメキ

 

 

話せないからといって

ヘンな間が空くという訳でもなく

感覚で交流しているというか

とにかく不思議な空間だったなぁラブラブ

 

 

 

 

 

さらに

変態のおもてなし攻撃は続く

 

 

変態秘蔵のSAKUグッズ

グレッグに怒涛のプレゼント乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ひとつ々手に取って喜んでくれたグレッグ

 

 

(リックフレアーの様にいちいち雄叫びを上げて喜びを表現する米国青年)

 

 

 

その中でも

このサクマシンの人形

 

 

 

 

 

これは変態一番のお気に入りで

思い入れがあって

門外不出の家宝だったのだが…

 

 

グレッグに託した

 

 

己の大切な物を

大事な友に託すとこができる

 

 

これはSAKUベルトを託してくれた

KUSHIDA選手から学んだこと

 

 

 

 

 

これができるって

ステキな事だと思うんだけど…

どう?

 

 

 

 

 

楽しい時間はアッという間に過ぎていく

 

 

(鉄板六オーナー兼シェフの星野さんも交えてスリーショット)

 

 

 

 

 

 

 

 

グレッグの宿泊するホテルへと戻り

別れの時間になる

 

 

涙目で無言のグレッグ

 

 

おいおいグレッグピリピリ

そんな目ぇしていたら

オッサンまで泣いてまうやんけぇ💦

 

 

 

 

 

ウルトラマンのスペシウム光線しかり

仮面ライダーのライダーキックしかり

己のフェバレットホールドは最後に出すもの

 

 

別れ際に

とっておきのプレゼントを渡した

 

 

それは、新品の

1st.桜庭Tシャツ

 

 

これは

いづれ訪れる桜庭選手の引退試合の時に

袖を通そうと今の今まで大事にとっておいたんだが…

 

 

 

 

 

グレッグが1st.桜庭Tシャツを欲しがっていたのは

ラスベガスに遠征した時にリサーチ済み

 

 

その念願のTシャツを捧げた

 

 

グレッグの喜び様ったら

凄かったなぁ(しみじみ)

 

 

 

 

 

そして

 

 

マシン『アイ ラブ ユー!』

 

 

おもわずこう言ってしまった💦

 

 

もちろん変態はホ〇ではない

 

 

しかし

変態の英語IQレベルでは

今この胸に到来する思いを

これ以上の言葉では表現できなかった

 

 

それを察してくれたのか

グレッグからまたガッチリとハグされる変態

 

 

また必ず会うと約束して

その場を去ったのだが…

 

 

ここ最近の変態は

ハグで救われている気がするっス♪

 

 

 

 

 

変態の諸君

アメリカ人の考える日本のカルチャー

『スシ、ゲイシャ、ハラキリ』

 

 

この三つに、今日この日

グレッグの中には

『ヘンタイ』

が新たに加わったことを確信した

 

 

 

 

 

 

グレッグ! 

お前に変態マスク同盟のアメリカ支部長を任命する!

 

 

またなぁ✨