天神橋繫昌亭に入った変態二人

 

 

 

 

 

ぼちぼちと館内の席が人で埋まっていく

 

 

メリンちゃんの事象を知っているのは

師匠や親族、変態を含めておそらく数人だろう

 

 

 

 

 

ここで小さな奇跡が起きる

 

 

 

 

 

変態とキョコちゃんの座席は

中央2列目の端から2番目と3番目で

一番端の1番目が空いていたのだが…

 

 

そこの席に座った方を見てビックリ目目目

 

 

 

 

 

ナント

メリンちゃんのママさん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 


 

つまり端から

ママさん → キョコちゃん → 変態

の順で3人の変態が並んでいるという乙女のトキメキ

 

 

 

マシン『ナント! ママさんの席そこですか⁉』

 

 

ママさん『えぇ! こういうことってあるのぉ!』

 

 

キョコ『イヤァオ!(マジでスゴい)

 

 


 

 

チケットはそれぞれ別で購入していて

ママさんとは申し合わせてはいないダッシュ

 

 

まさに

捨てる神あれば

拾う神あり

 

 

『よぉ~し! これはいい追い風となるぞぉ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

やがて

開演を告げるアナウンスが聞こえてきた

 

 

舞台と観客を仕切っていた緞帳が静かにあがって

高座が見えてくる目

 

 

 

 

 

キョコ『いよいよね…』

 

 

マシン『うん…』

 

 

 

もうアウェーだろうが

どこだろうが関係ない

 

 

全身全霊で

馬鹿になれ作戦を決行するのみ

 

 

 

 

 

オレよ

出禁になる事を恐れることなかれ

 

 

己の信ずる変態道を今こそ貫くのだ

 

 

 

 

 

久しぶりの戦闘態勢

ギア39に入る

 

 

 

 

 

 

 

横目でキョコちゃんを見る

 

 

変態が言わずとも戦闘モードにいるのだが…

 

 

初の天神橋繫昌亭ということで

やや固くなっているようだ

 

 

ここはやり抜けてほしい

 

 

 

 

 

ママさんは手を組んで何かを拝む体勢に

可愛そうに藁をも掴む境地なんだろう

 

 

 

 

 

 

 

そして

静かに入ってきた文りんちゃん

 

 

あの素顔の下には

悲しみを背負った

いたいけな少女の顔が隠されていると思うと

オジサンはなんともタマラナイ気持ちになる💦

 

 

 

 

 

平均年齢の超高い会場内は

紅一点の文りんちゃん登場に一斉の拍手👏

 

 

拍手が鳴ると同時に

馬鹿になれ作戦が発動びっくりマーク

 

 

 

 

 

変態たちは咆哮した