昨年2023年の大晦日RIZINは

判定が3試合のみで

近年では稀に見ぬいい大会だったダッシュ

 

 

これがそのRIZINの入場料

 

 

 

 

一番高い席では330,000円もするんだが

一番安い席でも16,500円という

 

 

これが高いのか

安いのかで言ったら

変態は高すぎると思うんだけど

どう?

 

 

 

 

 

こちらの入場料は

2020年の新日本プロレス1・4ドーム

 

 

 

 

一番安い席で5,000円

 

 

今年2024年1・4ドームで安い席でも

6,000円だった

 

 

やっぱ安いは1万円以内にしてほしい乙女のトキメキ

 

 

お年玉が期待できない小学生にとっては

お小遣いが貯められるギリギリのラインでない?

 

 

ネットで画面越しでも見れるが

やはりプロレスは会場での観戦が一番びっくりマーク

 

 

本当に見たい少年少女が観に行けないし

「面白いから観に行こうぜ」

なんて友達に安易に言えないよね汗

 

 

 

 

 

MMAは「お前はそれでいいや」にしても

プロレスはいつまでも

一般大衆娯楽であって欲しいと願う変態でした乙女のトキメキ