あんたも好きねぇ✨

by加藤茶

 

 

 

 

 

 

 

薄暗い部屋の布団の中で

変態を待っている女

 

 

 

 

 

そんなモノ好きな変態女の全貌が

今宵明らかになる

 

 

正直、今回を機に

多くの女性ファンが私から去っていくだろう

 

 

しかし

私は世界のサクマシンであるよりも

今宵は一人の女を愛する男でありたいのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

忍び足でゆっくりと近ずく

 

 

いつものオーデコロンのいい匂いがしてきた♪

 

 

 

 

 

耳を澄ますと

スース―

と規則正しい寝息が聞こえてくる

 

 

(私を布団の中で待っていて

 寝落ちしたんだな 可愛い奴め♪)

 

 

脚からの責めを喜ぶこの女

 

 

今回も同じように下から責める為に

布団を足元からめくってやると…

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイな美脚の代わりに

があらわれた

 

 

 

 

 

安心してくれ

全国の変態女性ファン

 

 

私はいつまでも君たちのものだ

 

 

その証拠に食事は1人前

 

 

 

 

 

逆説で言えば

とても寂しい野郎ひとり旅だったという汗

 

 

乙女の花の命は短いというが

中年の第2の青春の時間もとても短い…

 

 

嗚呼

誰ぞ一緒に来てくれる

優しい女性はおらんのだろうか…

 

 

私も旅先や色んなところで

イチャイチャしたい飛び出すハート

 

 

野郎の目の前で

これみよがしに

イチャイチャしたいとです飛び出すハート ←中年のしがない本心

 

 

 

 

 

こうなったら仕方がない

 

 

いきなりだが

ここで

次の旅で一緒に来てくれるステキな女性を絶賛募集する

 

 

野郎ではないぞ

女性だからならダッシュ ←ここ強調

 

 

年齢は大盤振る舞いの無制限

 

 

容姿端麗やバストサイズは

この際一切こだわらないびっくりマーク

 

 

ただし未成年者は

あとでややこしくなるから勘弁してくれ

 

 

我こそは

と思う変態女は今こそ名乗りあげよ

 

 

勇者を待つびっくりマーク