ムーンサルトで心が豊かになり

 

 

フクタレコードで心が折れそうになった変態

 

 

徳島で失った思いは

徳島で取り戻すまで

 

 

そう思って次に向かった先は

 

 

 

 

 

眉山

 

 

 

 

 

『まゆやま』ではなく『びざん』と読む

 

 

 

 

 

眉山は徳島を象徴とする山だけではない

 

 

プロレスファンなら

もうピンときていると思うが

 

 

あの新山人生とアレキサンダー大塚の

合体技の由縁となった山なのだ

 

 

 

 

 

変態は思う

 

 

橋本真也さんと小川直也の合体技

オレごと刈れ

 

 

 

 

 

タッグパートナーもタダでは済まない合体技の

元祖は眉山なのだと

 

 

 

 

 

もの凄く早く動くロープウェイの乗って

あっという間に山頂へ

 

 

 

 

 

ここもそうだったけど

最近はアニメキャラでのアピールが目立つよなぁ

 

 

 

 

 

松嶋菜々子主演の映画も(見てないけど)ありました

 

 

 

 

 

徳島市内が一望できて

素晴らしい景色目

 

 

 

 

 

晴れていたら

もっと遠くが見れてたような目

 

 

 

 

 

マムシ(※)注意の看板あったけど ガーン

 ※藤原喜明のことではない

 

 

 

 

 

折れそうだった心が癒されていくアップ

 

 

 

 

 

変態充電完了 ←単純

 

 

身も心も清められて

下界へ降りていったのでありました♪