プロレスラーが経営するお好み焼き店

ムーンサルト

 

 

お店の扉を人見知りで気が小さい私は静かに開ける

 

 

『あのぉ… こんにちはぁ』

 

 

ポスターやらプロレスグッズやらで埋められた

店内の光景が目に飛び込んできたびっくりマーク

 

 

 

 

 

武藤敬司にも勝るプロレスLOVEを感じられる空間

 

 

『はぁい、いらっしゃいませぇ~♪』

 

 

キッチンの奥から市原選手の声が聞こえてきた乙女のトキメキ

 

 

カウンター席に座ってメニューを見る

 

 

 

 

 

(めっちゃ安い!)

 

 

お店自慢のムーンサルトプレス

フライングキッドというドリンクを注文

 

 

 

 

 

『はぁい、おまちどぉさまぁ~♪』

 

 

 

 

 

本人が持ってきてくれたと同時に

さっそくプレゼントを手渡しました

 

 

『うわぁ! めちゃ懐かしい♪』

 

 

 

 

 

そう言って笑顔で喜んでくれた市原選手

 

 

『コレもらっていいの♪ ありがとう♪

 お店に掲示しなきゃ♪』

 

 

それからは他に居た2名のお客様も含めて

当時のプロレス談義で盛り上がる×39

 

 

『あまり知られてないんだけど…』

 

 

とっておきの

極上の

FMW実話を聞くことができました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

当時付き人していた大仁田厚との葛藤をはじめ

至近距離にいた選手じゃなきゃ分からない内容に

変態はヨダレが止まりまてんラブラブ

 

 

 

 

 

とにもかくにも

鬼神ターザン後藤

男気あって素晴らしいことが分かりましたドンッ

 

 

 

 

 

旨い、安い、楽しいの三拍子揃った

市原選手のお好み焼き店

ムーンサルト

 

 

 

 

 

お腹と心が一杯になりました♪