腹が減っては戦はできぬ ピリピリ

 

 

まずは腹ごしらえ♪ 

 

 

徳島でどうしても行きたいお店がある 

 

 

100円お好み焼き 

ムーンサルト 

 

 

店主はナント 

現役プロレスラー 

 

選手名はフライングキッド市原

 

 

 

 

 

あの大仁田厚率いるFMWの第一期生だ

 

 

 

 

 

 

 

2016年4月27日の後楽園ホール大会で行われた

故ハヤブサ選手の追悼大会

 

 

 

 

 

歴代のFMW所属選手らが一堂に集まった

 

 

 

 

 

この試合にも出場してたF市原選手

 

 

私も当時世を忍ぶ仮の姿=素顔で観戦してました♪

 

 

FMWも好きだった変態は市原選手にプレゼントを用意

直接会って渡したい物が2点

 

 

まずは

そのハヤブサ選手追悼大会で全ファンに配られた

ハヤブサからのメッセージ

 

 

(1枚目が表で2枚目が裏)

 

 

 

 

 

私の家のタンスの中で眠っているよりは

ハヤブサイズムを継承するレスラーが

持っていた方が生きるはず乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

もう一つは

私が19歳の時に和歌山の新宮大会で購入した

FMWうちわ

 

 

 

 

 

お好み焼き店だから

さぞや料理場は熱いだろう

 

 

これで少しでも涼いでもらいたい♪

そう思ってこの2点をFMW魂袋に入れて持参♪

 

 

 

 

 

程なく歩いていると

 

 

 

 

 

お店が見えてきた乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

『F市原選手、喜んでくれっかなぁ~♪』

 

 

 

 

 

ちょっとドキドキしてきまつたラブラブ